日本初上陸! 最先端ブラジリアンワックス 
トリプルエックスのオフィシャルサロン&スクールです。
緑に囲まれた隠れ家的サロンで最先端の技術が受けられ学べます。
フィールの脱毛は従来のワックス脱毛と違い、スキンケアを同時に行うことのできる、スキンケアワックス脱毛です。

プライベート

スーパーフード♪アローカナの卵♡

美魔女な親友から最高に嬉しいお中元が届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ&#
Continue Reading

太極拳の世界チャンピオン❣

私の行ってるジムに太極拳の世界チャンピオン大川智矢さんが来訪し、直々に教えてもらえるという凄いラッキーがありま
Continue Reading

体重じゃなくて内容が大切❣

これおすすめ❣体組成計を買い換えたら、測定項目が増えて8項目になったので、エクセルで表を作って記
Continue Reading

眠れるお宝映像復活❣

VHSやminiDVに録画してある懐かしい映像ってそのまま放置するとカビが生えたり、再生する機械も壊れたり、新
Continue Reading

最高に嬉しかった言葉♡

最高に嬉しかった言葉♡それは私が温泉で何気なく娘達にこう言った時でした「昔、女は結婚して子供を産む
Continue Reading

バガテル公園 カフェ パワーランチ

スタッフ香織ちゃん、おすすめのカフェでビジネスパワーランチ❣ローズガーデンの中のカフェはインテリ
Continue Reading

河津の桜🌸祭り

毎年恒例河津の桜🌸祭り一足早い伊豆の春♪美しさに癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))htt
Continue Reading

姪の結婚式2人目♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

可愛いい姪の結婚式に家族全員で出席してしてきました💖久しぶりに孫8人に会えてとっても嬉しそうな
Continue Reading

姪の結婚式に出席してきました💖

昨日はとっても可愛らしい姪の結婚式でした💖夫は花嫁の父よりももっと肩を震わせて号泣しっぱなし(
Continue Reading

83才で現役❣ウェブ集客のプロ

檜など高級木材をふんだんに使って建てられた浜松を一望する研修施設で木の香りに包まれながら夫と2日間の経営セミナ
Continue Reading