美魔女な親友から最高に嬉しいお中元が届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スーパーアンチエイジングフード
『アローカナの卵🥚』
抗酸化力、レシチン2倍、ビタミンBとEが10倍など栄養成分が鶏卵の比じゃない❣そしてお値段も❣
「美魔女は1日にして成らず」
毎晩欠かさずストレスを日本酒🍶で洗い流し、朝はこうじ甘酒とアローカナの卵を摂取して、ワクワクして過ごしてると完成するらしいです❣
ぜひお試しください(^_^)v
超高級なタンパク質は大会前の夫にとっても最高の贈り物♪
焼いたりしないで早速卵かけご飯で頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あ~💞この高級で希少なアローカナ卵✨近くのスーパーとかじゃ買えません、毎日食べたいからいっそ飼っちゃうしかないか⁈(笑)