最高に嬉しかった言葉♡
それは私が温泉で何気なく娘達にこう言った時でした
「昔、女は結婚して子供を産むのが当たり前みたいな時代もあったけど、
今はどんな人生選ぼうと自由だから良かったね」
すると娘達が
「でも私は結婚して子供産むよ♪」
「私も絶対そうするよ♪」って口々に答えたんです
「へ~そうなの嬉しいな~♡」って私が答えると2人揃って
『だってママが楽しそうだったから❣』

その言葉を聞いた時は、嬉しくてバンザーイヤッター\(^o^)/自分の人生に大っきな花マル💮をもらったみたいでした💖

親が楽しそうに子育てしてる姿を見て育つ事❣お母さんが幸せな事❣
いちばん効果的な少子化対策はそれかもしれないと思いました。