日本初上陸! 最先端ブラジリアンワックス 
トリプルエックスのオフィシャルサロン&スクールです。
緑に囲まれた隠れ家的サロンで最先端の技術が受けられ学べます。
フィールの脱毛は従来のワックス脱毛と違い、スキンケアを同時に行うことのできる、スキンケアワックス脱毛です。

2016年10月

姪の結婚式に出席してきました💖

昨日はとっても可愛らしい姪の結婚式でした💖夫は花嫁の父よりももっと肩を震わせて号泣しっぱなし(
Continue Reading

83才で現役❣ウェブ集客のプロ

檜など高級木材をふんだんに使って建てられた浜松を一望する研修施設で木の香りに包まれながら夫と2日間の経営セミナ
Continue Reading

歌舞伎GOEMONを観てきました♪

久しぶりに着物を着て愛之助さんの歌舞伎「GOEMON」を観て来ました♪フラメンコや宙吊りなど斬新な演出の数々が
Continue Reading

ヘアービューザーが届きました

話題のヘアービューザーが届きました、ドライヤーとしてはかなり高額!でもすごく評判が良いので、「清水の舞台から飛
Continue Reading