眉スタイリング
「眉毛が多すぎてどう処理をして良いのかわからない」
「自分で剃ったり抜いたりするが、青くなる」
「毎回、自己処理しても持続がないから大変」
「アイブローペンシルを使わないから書き方がわからない」
「やさしい雰囲気にアイブローメイクできるようになりたい」
…などなど、眉でお悩みのお客様へ。
お客様の眉の形に合わせカウンセリングからアフターケアまで徹底的に対応いたします。

Point

プロの技!眉デザイン

施術の流れ

STEP1カウンセリング
ます初めにカウンセリングシートを記入していただきます。
その後、お客様の肌質や肌色、眉の状態を見ながら、ご要望に合わせた眉デザインを考えていきます。

STEP2デッサン
おおまかなイメージができたら、お顔にデッサンをしていきます。
ご満足いただける形になるまで調整を重ね「いちばん似合う」眉をつくります。

STEP3脱毛
デザインができたら、いよいよ施術です。まずは眉の上下をWAX脱毛し、 ツィーザー(毛抜き)で細かい部分を整えていきます。
終わりましたら冷やしてお肌を鎮静します。

STEP4仕上げ
最後に全体のバランスを見ながら仕上げをし、完了です。
お手入れの仕方や注意事項などをご説明します。

毛の一生

毛には毛周期というものがあり、成長期、退行期、休止期に分類されます。脱毛効果をよくするためには毛周期に合わせて1ヶ月に一度の脱毛が必要です。
眉の毛を抜いたことのないお客様は初めは痛みを感じることがありますが、繰り返すことにより緩和されていきます。


初めての方へ

●ワックス脱毛により一瞬ですが痛みを感じることがございます。
●施術後しばらく肌が赤くなります。個人差がありますが15分程でおさまります。
●肌の状態によって施術後、脱毛部が1~2日ちくちくすることがございます。
●毛質によって(特に眉毛の濃い方、毛の太い方等)施術後2~3日後に毛穴部分がかさぶたになることがございます。
●肌質、肌の状態によって表皮が薄くはがれることがございます。
●極端にお肌の弱い方、乾燥の強い方、日焼けをよくされる方等は予めお知らせくださいませ。その他、気になることがございましたら術前にお知らせくださいませ。

上記のような症状は繰り返しケアを行うことで緩和されていきます。(個人差があります)但し、術後かゆみ、かぶれ等の異常が長期に亘り(1週間以上)見られた際にはご連絡くださいませ。

施術後1~2日間のご注意

●クレンジング剤、洗顔料は刺激のない物をご使用ください。なるべく脱毛部分はさけるようお願いします。特にスクラブ入りなどで擦る事のないようお願いします。
●スキンケア化粧品でアルコール、AHAなど配合の刺激の強い化粧品をご使用されている方は脱毛部分は避けて塗布ください。
●アイブロウケア後は日焼けをしないようファンデーションをつけてください。
●保湿になる物をお風呂上り、就寝前に塗ってください。
●かゆみが生じる方がおられますが掻かないようにご注意ください。
●自己処理はなるべくカットだけにしてください。(次の施術仕上がりがきれいになりにくいので)